日記

珈琲

北 19 条の豆源でガヨマウンテンを 200g.

献血

久し振りに献血にいった。400ml. これで 17 回目……だったかな。

アスティ45の献血ルームはどのスタッフも矢鱈と丁寧で恐縮する。今日も受け付けに近付くだけで数人に「ごくろうさまです」と声掛けされた。

買物

風呂椅子

このところ嵌っている風呂グラマ用に、高め( height 的意味で)のものを。

香水

今使っているものがそろそろ切れそうだったので Village Vanguard で購入。やや強めのバニラの香り。女子向けの棚にあったもの。

自分が好きな香りを選ぶとどうしても女子用になる……。周りの人のことはキニシナイ。……その……軽くつけるので許してください。

crocs

勤務中に履くものとして。

「通気が良くて踵を留められるものが見当らない」と零していたところ、某 doggie が「crocs で良いんじゃない」と薦めてくれた

冬場だからかはやらなくなったのか、見付けるのにはなかなか苦労させられた。せっかく見付けたと思っても、小さいものしかなかったり。

結局、携帯電話から Google で検索して、売っていそうなお店を見付けた。色は赤。ぼくの足に合う在庫がそれしかなかったから。