CHORUSPICEレコ発Special Live 2010 in 札幌

彼女と choruspice のライブに行ってきた。

聴いていて幸せな気分になれる曲ばかりで行って良かったってしみじみ思った。

彼女も「ほんと良かった。誘ってくれてありがとう」って言ってくれた。

「Dear 母上」を歌っているときshin が感極まって歌えなくなったりして、ぼくももらい泣きしそうだった。

なにせぼくは今回、 shin のお母さまからライブに誘われたのであって、お母さまの人となりをそれなりに存じ上げているわけで……

shin にとってのお母さまの大切さと慕う気持ちが響くくらいに伝わってきて。

「彼女が息子にこう想ってもらえるような家庭にしたいなあ」なんて思ってしまった。

そして「息子がそう思ってくれるような家庭を目指すなら、ぼく自身もっと母親を大切に想う気持ちがないとな」と、遠回りで辿り着いて苦笑いして。

そんなことをあとで彼女に話したら「(結婚もしてないのに)まだ早いよ。」って笑われたけど。

次に聴けるのはいつになるかなあ。



いま musjc.jp で期間限定無料着うた配信してるので、聴いてくれると嬉しいです。

<無料コーナー>
1)music.jp取り放題TOP
2)ショートカット9番の無料を選択
3)無料コーナーTOP
★無料コーナーでは好評発売中の「CHORUSTYLE」から3曲
無料着うた(R)配信!
1)Love is here(期間限定無料)
2)EARTHLY PARADISE(期間限定無料)
3)僕らの道(期間限定無料)

choruspice

CD は amazon で買えます。

CHORUSTYLE

CHORUSTYLE

3 曲目に「Dear 母上」入ってます。