はじめての Python

id:dzfl が「woof を zip 対応にしなさい」と言うので、不承不承 Pyhton のコードを弄ってみました。

ところで Python のコードに真面目に触れるのはこれが初めてだったのですが、これはこれですっきりしていて、なかなか良い構文だと思いました。

特にブロックの終りがネストされたままというのが、式の最終行に閉じ括弧を纏められた lisp を想起させて和みました :p

書き換えたものは CodeRepos に commit してあります。changeset は次の通り。 http://coderepos.org/share/changeset/4741

書き換えた部分は些少ですが、Pythonista が眉を顰めそうな内容ではないかと心配しています。

添削の commit をお待ちしております :)